4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

お久しぶりです~

あぶ被害もだいたい落ち着き、毎日ギター弾いてます。
お久しぶりです。櫻井です。あい。

今日はライブでした。
タハラくんがいるスピリチュアルってちょっとおもろかったなー(笑)

んで、久しぶりのライブだったんだけども緊張したね…

PWRFL POWERさんかっこよすぎだ。やばいわー
んもー。


26日楽しみや…

さて、明日は人間失格とシガレットの練習す。なかなかあれです、いいフレーズを生み出せていないね。
まだまだや。

では寝ます…見に来てくれた皆様ありがとうございました。うれしいです。


ちょっと他にも書きたいことあったんだが…おやすみなさい…
[PR]
by lily_glico | 2007-08-23 00:58