人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

んもう!

8月11日、インディアンロック、晴れ。

6時起床、なんなくクリア。へへへ。頑張ったよおいら。

どんどん虫にさされたけども、とにかくライブはとってもよくて、

ハイドラントとsupernovaで泣きそうになった。


撤収も全然力になれなくて、

高校生と同じ時間に帰宅。今回初めてしゃべったスタッフのみなさん、

いつも同じ大学でおしゃべりしてるけどステージでたよりになっちゃうみんな、

札幌のバンドマン、お客さん、顔見知りのみんな、

いや、とにかく楽しかった。


なおとさんに車で送ってもらって、帰宅。

ちょっと出演者としゃべって、帰宅。


眠る。



んで、昨日は大樹町のおばあちゃん家へ。

大樹といえばアップルのカナマルショウゴくんの故郷であります。

親戚と彼の話もしたり(笑

ビールとお寿司でいいだけ飲み会して、

久しぶりのテレビも見て、楽しい夜でした。


んで今日帰ってきました。

つーかれちった。
by lily_glico | 2007-08-13 20:39