4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

かゆい

キャンプ行ってきました。

ビールを飲みまくりました。

次の日運転して帰ってくるのがつらかったです。


蚊にさされて20箇所以上。

かゆくてかゆくて死にそうです。


シガレットケースのビデオを見に知里さん宅にお邪魔しました。

おもろかった。

見せてもらったLOSTAGEのライブビデオ、

かなりかっこよかったです。


さとさんとおうちに帰って眠りました。

今日はごろごろしちゃってます。

これからサンクルへsupernovaを見に行ってきます。

んにゃー
[PR]
by lily_glico | 2007-08-08 20:18