4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

たろうと、はなこと、ぺけぺけまつり 第二夜

今日はレポート事件やら4年キャンプやらいろいろあったけど、

とにかく「たろうと~」でしたよ。

楽しかったよ!!


アコースティックセットの方々最高でした。

すなはらさん!みやっちさん!Tomさん!ステキ!!

チアキさんとみにマムさんはかわいかったです!

バンドのみなさんもいいっす。完成度高いなぁ。

今日は4points久々で、なんともなステージをお見せしてしまいました。

5日に取り返します。ぜひお越しください。


moleから帰りにすすきのに向かって10秒歩いたら、

さとさんが弾き語ってて、

2曲見せてもらいました。

その後歩いて帰ったんだけど、

どうしてもさとさんの歌はなれなくて、

なんとも泣きたくなったんだわー


これからなんともいいようのない気持ちを抱えながら

眠ることにするですよ。おやすみ
[PR]
by lily_glico | 2007-08-03 23:55