人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

13日の金曜日の幸福

なんだかねぇ・・・終わってしまったのですね。

7・13のearth sun&moonが。

自分達の出来はともかく、素敵なイベントだった。

ステージ一本一本、大切にしなければいけませんね、ホント・・・

私達はライブ一本一本で、数多くの方と出会えるんだし、

出会えた方々の記憶に残りたいし。


そんなことを村田くんと話した夜でした。



打ち上げはばかみたいに飲んで、お話して、気づいたら朝で、

寂しくなりながら解散。

名残おしい。


秋冬をめどに音源を作りたいな。

みんなの意識に、数多く爪あとを残したい。

そんなこと考えた13日の金曜日でした。


対バンのみなさま、サンクルスタッフのみなさま、

そしてみにきてくれたみなさまへありがとう。

こんなに幸福な一日を過ごす事ができました。
by lily_glico | 2007-07-17 00:24