4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

リセットするということ

リセットってのは、人生において絶対に出来ないことだと思うんですよ。

毎日の積み重ねだもの。

そう思うのさ。


昨日はライブでした。
新曲どうだったでしょうか?
後輩にはエロイといわれながらも頑張りましたよ(笑

感想等ありましたらぜひBBSに書き込んでください!

さて、6月はうちのゆかちゃんと私の誕生日があります。
なんとゆかちゃんはあさって。

誕生日って昔すごいわくわくしたんだよな~
今となってはいやなカウントダウンですよ。
社会がさしせまってきている。


さて、お祭りいってこよーっと。
[PR]
by lily_glico | 2007-06-14 14:00