4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

かなしくないかなしくないかなしくない

早く起きたから授業に。刑法今日は楽しい。
練習は新曲が楽しい。もちろん前からある曲も好きだよー
天気がいいからアイスを買いに行く。あーいい天気。缶ビールは河原につくまでにぬるくなっちゃっても今日はいい天気大丈夫。

その後未完成の夕暮れ狩り。純也さんが今日で最後。
とにかくBoys don't cryはじめどのバンドもやばかった。かずみさんはかわいかった!!ときめいた(笑)書きたいことがありすぎてまとまらん。

未完成vs新世界。
だいぶアレンジが変わってた。でも相変わらずスピッツのいいなりは大好き。
純也さんが花をもらってて感動。

ライブ終了。

スピリチュアルでいろんな人とお話出来た。私がそうやってバンドで頑張れてステージにあがらせてもらって、他のバンドさんともお話できるようになって私がどんどんふくらんでくのは本当に純也さんのおかげなんだ。サークルの先輩後輩として接した時間はたったの一年だったけどPA齋藤純也さんには本当にお世話になっちゃいました。
ありがとうございます。
いつか純也さんにピアノ弾き語り見せるからね。うん。

かなしくないかなしくないかなしくない
[PR]
by lily_glico | 2007-06-01 10:30