4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

のらりくらりとね。

昨日、バイトが終わったあと、シガレットケースの打ち合わせ。

メンバーはみなさん年上なので、緊張しまくりながらお話しました。

初練習も決まって、どきどきです。

ぜひメンバーになりたいです。さっそく音取りせねばです。


添田さんと岡崎さんと別れて、歩いて帰宅中に、supernovaの集まりがあったという情報をキャッチ(笑

ちょうど田代君の家に着く頃、池守くんがいたので一緒に帰りました。

1缶ビールを飲みながら、いろんな話をして、池守家をあとにしました。

さらにもう1缶ビールを飲んで、いろんなことを考えながら寝ました。


なんだか毎日がいろんなスピードですぎていく。

なかなか難しい。
[PR]
by lily_glico | 2007-05-29 22:24