4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

太陽しょって

歩くのは気持ちいいね…


たとえ就活中でスーツだとしても……


昨日ペニーレーンでライブだったです。悲しいかな寒くて風邪ひきましたが。琴似でお祭りやっててメンバー全員で行ったんですけど、あのソースの焦げる匂い。おうちに帰りたくなるよー


ライブは、アディクションのドラムさんがうますぎて本当に惚れました!素敵!!

4 pointsはまぁまぁでしたよー(泣)

ウェッジソールのいずみさん、未完成の岡崎さんとお話出来たり感激。
来てくれたサークルのみんなにも感激!

本当にありがとうございました☆

とはいえ櫻井ゆうこ及び4 pointsはまだまだ。ライブも続きますが新曲作りに励むつもりです。
歌もギターもまだまだなんだよおいらは。今日も朝日に負けて涙を流したよ
さぁバイトだわ。
[PR]
by lily_glico | 2007-05-28 16:09