4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

ふぅ・・・

24日の深夜、新歓の練習がありました・・・

なんとか形になってよかったす・・・


25日は就職活動へ。
たくさんいた説明会→一次面接から、今回の2次試験でしたが、
4名・・・。

漢字がなんか難しかったけど、多分なんとかなったと思います。


そのまま学校に戻って、新歓ライブ。
半分くらい見れなかったけど・・・

自分の出番はまぁなんとかなったっていう感じでした・・・


さて、打ち上げはtheVOIDSのよしひろくんにカントリーネームがついたり、

同期Uくんがガツガツ飲んだり、

定演のバンドが決まったり・・・!

楽しかったです。

久しぶりにOGにも会えたりね。

でも、帰りの雨はほんっときつかったす・・・
[PR]
by lily_glico | 2007-05-27 08:46