4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

へっへっへ

14日と15日に受けた試験、両方うかりましたよ。

授業もちゃんと出なくちゃなー。

卒業!卒業!!


さて、今日は母さんの誕生日です。

本来なら今日、食事しに行くのでしょうが、

いかんせん明日はライブ。

深夜練習があるので、昨日実家に帰りました。

姉もいました。

姉がビリーズブートキャンプのDVDを持ってきていたので、

やってみました(笑


いやーひどく筋肉痛です。

でもあれ、ひとりでやっても続かない気がするよ・・・

ビリーバンドは絶対無理だなって確信しました。

うぅぅふとももの裏が筋肉痛だよ!!
[PR]
by lily_glico | 2007-05-24 13:54