4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

basket case

昨日はHSLでライブ。

新曲お披露目だったので、しかもシガレットケースのさとうさんが見に来てくれていたので相当緊張。

あわわ。

ライブが終わったあたりで添田さんも会いにいらしていただいてご挨拶。

き、緊張。


打ち上げは4pointsから村田君、翔大氏、わたし、

supernovaの池守くん、田代くん、海藻君、

カナリアさんからドラムの方。そしてHSLのみなさん。


打ち上げがおわったのがちょうど終電あたりだったので、

地下鉄で移動して2次会へ。

777の安食さん、リボスタのたけおさんも来てくれて、

楽しいのみかいでした。


純也さんがもうすぐいなく(なるんかなホントに・・・)なるから寂しいす。

5月のHSLは昨日で終わりでした。

次はいよいよペニーレーン24!

気合です。
[PR]
by lily_glico | 2007-05-23 15:01