4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

SCUD

12日はスピリチュアルさんでSCUDという企画。
supernovaとキャッチ、未完成を見に。

最初はリボアホさんで、あいかわらず息ぴったりでした・・・
ホントあのぴったり感たるや・・・兄弟だからなのか?!(笑
ドラムさん(弟)さん好きです!

supernovaさんは海藻くんが気持ち悪かったけど(笑
池守君の歌が結構調子良かったんじゃないかなぁ。

wreepさん、sea suiさんは見れず。

tacicaさん、今まで見たなかで一番良かったです!!
かっこよかったぁ・・・
やっぱどんどんレベルアップしてます!!
すごいかった。

未完成さん。
昨日対バンだったので、2日目。
今日は感情放出という感じで、よかった。
前日とは違うぜっとリストで、とっても楽しめました。

キャッチザモノクロームさん。
んもぅ久しぶりです!1年前、あまりに見たくて一人でHSLへ挑んだっていうね。
大好きです。

陰影聞けて最高に嬉しかった。


打ち上げも参加させてもらいました。
まぁ海藻くんと田代くんとずっとしゃべってたんですけどね・・・

2日間、めいっぱい、おなかいっぱいになったHSLでした。
明日は初コロニーでJUNKさん企画、桜paintです!
[PR]
by lily_glico | 2007-05-16 00:41