4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

まわってまわって

昨日はライブでした。

スピリチュアルは一ヶ月ぶりくらい?

リハが終わって、村田くんと大通公園であったかい陽射しと詰めたい風のなかビールで乾杯。
珍しく村田くんが飲みたいっていうからびっくりでしたね(笑)

昨日お越しいただいた皆さんありがとうございました!
対バンの皆さんもありがとうございました。かっこよすぎです!!
もちろんスピリチュアルの皆さんにも感謝。

個人的に1番のヒットは、ballabox(あってる?)のベース!!最高。

打ち上げではcryvさん、THE VOIDSさん、未完成さんとお話しました。笑ったぁ…

うれしいニュースもありましたが、またおいおい。

帰りは翔大氏とsupernovaの池守くんとラーメンを食べて帰宅。

飲み過ぎてぐわぐわまわりまわってバタン。

今日もスピリチュアルにてsupernova、キャッチ、未完成などなど楽しみです♪
[PR]
by lily_glico | 2007-05-12 11:51