4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

そりゃあしんどいがな。

13日のJUNKさん企画、バイトがどうしても休めなかったのでリハをあきらめます・・・

今日は朝練習があり、みなさんからお叱りをうけました。

今のバイト先は、5月いっぱいでやめることにします。

明日正式にオーナーに言いますよ。

今日は奥さんに言っておいた。


朝、酒で押し流そうって書いたけど、

本当に飲んでしまいました。

ははは。

今春2回目の公園酒。

今回は池守くんと後輩M(3年目)と後輩J(1年目!)と前回も参加の同期N。

Nの内定祝いで飲みました。

私も受けてる会社なので、びっくり(笑

Nが帰った後、前回の公園酒のときにあった、

ゆうすけくんとはるかちゃんに会った。

覚えてるもんだね、ちっちゃいこて。



さて、明日も9時から練習じゃ。

新曲が楽しい。今日も神がかってた。

でも・・・入れるかなぁ~

いいフレーズ思いついたら寝よ。

おやすみなさい~
[PR]
by lily_glico | 2007-05-09 23:28