4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

久しぶりに

今日はマグナムで練習だったー

その前にJUNKさんと豊水でちょっとお話したりして。ぐだぐだになってすみません…(-.-;)

そのあと練習まで時間があったので、

村田氏と翔大氏と東区のお宝倉庫へ。

ひとしきり楽しんだあと、駄菓子コーナーで買い物してたら、

たけのこきのこのドラムさんに遭遇。

マグナムでもライブハウスでもないところで会ったからびっくり(笑)

マグナム行ったらカシミールの藤澤くんがいました。

それだけじゃないくて、

私の中学の同級生のバンドである大和三鬼人にも遭遇。

ちなみにMoAさんも発見。(ギターボーカルの人がいたから多分…)

知り合いたくさん会ったなぁ。


練習は新曲含め結構いい感じに進みましたよ。

帰りはマックに寄り、翔大氏を恵庭に送り届け、

やっとこ帰宅。


明日も雨かなぁ…


とりあえず寝ます。

おやすみなさい。
[PR]
by lily_glico | 2007-05-08 04:13