4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

終わったぁ…

27日にサンクルさんでライブがあった。

アナザーインディアンロックだ。

supernova、アップル、ミディペットはおなじみ。今回は新生raufen、新生レゾンデートルだ。豪華。

んで。
リハ前に何故か今年のインディアンロックのスタッフに召集された(笑)地演も文協も関係ないのに…(笑)

さて肝心のステージですが…

海藻くんに1番凹まされました…

他の対バンさんは素敵でした!


打ち上げは楽しかった☆

サンクルの梢さんとめちゃしゃべりました!
アップルのチョウタロウくんとミディペットのヒロくん、supernovaの池守くん、企画者の目黒さんとも盛り上がった


途中で死んだけど…


とにかく最近打ち上げが楽しすぎて(笑)

でももっとバンドと向き合わなければと思う今日このごろ。
[PR]
by lily_glico | 2007-04-30 14:16