4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

10時間

飲みっぱなしました。

昨日は所属するサークルの新歓コンパ。

6時半から1次会。2次会。。3次会。。。

毎年毎年1年生が増えている。

大変だー

3次会中、HSLのあんじゅさんから、supernovaの池守くんに飲み会の誘いのメールが来てたので、

結構きついかったけど、

ギターの田代くんと3人でおじゃましました。

あさみさんがいるっていったから張り切ってきた田代氏、

撃沈(笑


スピリットページのdjさん、777のきんぐさんと6人で4時くらいまで。

平岸の白木屋で楽しい飲み会でした。

みんな平岸在住だったんでご近所さん同士歩いて帰りました!

楽しかった☆★


あまりに飲んだのですぐ眠っちゃいました。

にしても昨日は白木屋のオクラ食べまくったなぁ・・・(笑
[PR]
by lily_glico | 2007-04-26 17:41