4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

昨日の夜はsupernovaのライブを見に行ってきた。

ぎりぎりに着いたが間に合ってよかった!

新曲やっぱいいね。


supernovaが終わってバイトに行き、2時間働いたあと未完成のみなさんが打ち上げにいるということで向かう(笑)

バイトはベースの阿部くんと入れ代わりだったんだけどね…

HSLにはsupernova、未完成、リボスタ、spiritpage、ウェッジソウル、アップル、ナナイロマンなど…ご、豪華!!

あらためていろんな人とお話出来てうれしい限りでした。

打ち上げ後はsupernovaの池守・田代くん(って書くとおもしろいな笑)と三人でラーメンで締め。

素敵な一日でした!
[PR]
by lily_glico | 2007-04-25 09:21