人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

帰札しました

ただいまー

帰りの飛行機爆睡でした。

なんとも…ね。

楽しかったです。



9/26、新宿JAMをラストに、7本の本州ツアーが終了。

ビデオ観たんですが、だいぶ荒れてました(笑)

体調管理って大事!!

25~30分のステージを、

ギターを弾きたおしながら歌う、

ということに対して、

認識が甘かったな~と思います。

その日しかない出逢いの中で、

どうやって心に爪痕を残すか、

そう考えると、

まだまだ甘いなぁと感じるのでした。


締めくくりは10/3札幌サウンドクルー。

一緒にツアーしたthe judgement storeも出演します。


楽しみです!!
ぜひ来て下さい!!
by lily_glico | 2009-09-28 12:59