4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

サクラスフォルツァンドをあなたに

4 points企画、宙の波と音の庭が札幌HSLにて無事終了しました。


ツアー疲れが広がるステージの上。
でも4人で音を出したらすごく安心出来て、
気持ち良くなってしまいました。

先輩方のリハをみて、気持ちが引き締まる。

三度目のオファーで念願かなったFLUKE、二度目のオファー、ぎりぎりまでスケジュール調整してくれたAddiction、大好きすぎて今回絶対に観たかったnaked、2days一緒に出来るなんて夢のような近藤智洋+橋浩司。

私は一番の幸せ者でした!!


私には、4人で爆音出して、歌うことしか出来ません。
このイベントを、みなさんが楽しんでくれたらそれが一番嬉しいです。


8/23セットリスト
1、トライアングル
2、ネガティブフィードバック
3、ハロー
4、静寂が鳴る街
5、スケガワ(仮)
6、7minutes
7、ミッドナイトコール

En、サクラスフォルツァンド


アンコールでの私はにやけてました(笑)

お客さんの表情も、ステージに立っているメンバーも、
すべて愛しくなったんです。

本当に幸せでした。

この3日間、いろんな形で4 pointsに触れてくれたすべてのみなさまに感謝します。
ありがとうございました!!
[PR]
by lily_glico | 2009-08-25 14:11