4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

4 points道南ツアー

4 points夏の道南ツアーが終了しました。

室蘭は、the last bus to Londonギターぷーちゃんに企画していただき、セブンヘブンという小さなお店でライブ。
もうとにかく楽しくて、あっという間の6曲でした。

この日からロンドンと2daysだったわけですが、
本当に素敵なバンドで、
純粋に大好きです。
ファンです(>_<)


ツアー二日目。
函館の街に立ったのは今回が初めてでした。
アンプ選びとか、中音の作り方とか、反省点が多く勉強になりました。


前日のロンドンもそうだったけど、とにかくノーサツがかっこよすぎたので、企画のホストバンドとして、札幌頑張らなくちゃって強く思いました。

函館から、近藤智洋さんと高橋浩司さんと2days。
本当に素敵なお二人で、ステージも最高でした。


函館の対バンで、高校の同級生と出会いました。
同い年のバンドマンが各地にいることは本当に励みになります。
会えて良かった!

NO-SATSU BATTERY、the last bus to London、対バンのみなさん、足を運んでくださったお客さま、そして4さん、ぷーちゃん、本当にありがとうございました!
[PR]
by lily_glico | 2009-08-25 14:02