4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

161倉庫

仕事が早く終わったから、161倉庫に行って来ました。

キルインとティーンズの企画。


シースーとマテリアルは観れなかった。

kill in 3℃が最近すごく好きなんです。

みーとさんのギターをはじめとして、ぎゃーさんのベースもゆきをさんの歌も。

なんなんだろー。

音源よりライブが好きです。



TEENS TALK SEXは3月以来かも!(@HSL、ブロンディ、ジャッジ企画)

やっぱり素敵だ。




打ち上げは最初、わしゃさんとかぎんさん、ザキさん、KCさんとお話して。

シースー・武田さんやまいちゃん、もりもさんとかと、もりもいもでお酒飲んだり。

ティーンズ・タカハシさんと初めてお話したり。





途中、22日にお世話になるノーサツ・4さんから、ロンドン・ロミくんの写メつきでメールが来ました。


やっぱり夏と秋のツアーにむけて、JC120攻略に取り組む必要がありそうです。。。




あー(>_<)





おやすみなさい
[PR]
by lily_glico | 2009-08-08 04:54