4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

10分寝たら

またバカみたいに何時間も朝まで眠れない状態。

お香を焚いて曲を作っています。

なんだかもう、それが今私に必要だと思うからです。



4 pointsのメンバーはみんな2つ以上バンドをやっています。

メンバーのメンバーがいるわけです。

今日は悲しい気持ちでUFOは若葉の季節(フリーズ時代の闇鍋の曲)の村田くんのフレーズを弾きました。


変わらず好きすぎて困りました。




5日はスケガワが三月兎でサンクルでした。
7日は恥部がキルインで161。(なの?だよね?)
8日は村田くんが闇鍋でHSL。


あたしは8/27にsupernovaのハイジと弾き語り、9/5にシガレットケース、9/8にしゅんとゆうとこう(from supernova&4 points)を。




あたしは全て4 pointsに持って帰ろうと思います。





弱音をはいてすみませんでした。
[PR]
by lily_glico | 2009-08-07 05:23