4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

迷惑な話

今の今まで部屋片付けてました。

押し入れの戸をはずして中を整理。

身軽になりたいんです。




そしたら案外中身がすかすかで、悲しくなったからなおさらたくさんものを捨てました。






片付けてたら、BGMが欲しいので、眠っていたMDをかけてみました。


ポルノグラフィティが案外、てゆうか結局好きだなぁと思った。

でも、なんとも言えない気持ちにもなった。


というのも、
なんていうか、
プロっぽいっていうかなんていうか。




うまく言えないし長くなりそうだからこの辺にします。




笹川美和が好きなことも思い出した。




今月中にはすっきり身軽になって、
8月はバンドに専念します。



だから頼むから晴れてください(>_<)
[PR]
by lily_glico | 2009-07-28 06:03